フラーレン|相模原のエステサロン美美は完全予約制の女性専用プライベートサロン。体だけでなく心もリラックスできるエステサロンです

エステサロン美美

09029130037

【営業時間】10:00~20:00【定休日】日曜

神奈川県相模原市南区
若松6-1-30ベラビスタ21 A303

オンライン予約はこちら

お知らせ

フラーレン

暦上では明日から冬。

空気も乾燥して、肌も喉もダメージを受けやすい時期がやって来ました。

物理的なお手入れも大事ですが、「病は気から」。

肌荒れや肩こりは病気ではありませんが、東洋医学では『未病』と言って、放っておくと病気になるよというお知らせと考えられています。

そこで、パワースポットやパワーストーン、エッセンシャルオイルなど、気持ちをリラックスさせてくれる物を活用している方も多いのではないでしょうか?

今日は天然石で作ったフラーレンのご紹介。

フラーレン

フラーレンとは構造名で、正六角形20個と正五角形12個の組み合わさった32面体の立体構造で、別名『賢者の石』とも呼ばれています。

レオナルドダビンチが追い求めた理想の形で、近年では超電導元素、炭素原子『フラーレン』がこの32面体をしていることが発見され、科学者達の間で注目を浴び、この形状を持つ未知のパワーが医学や美容分野でも注目されています。

『完璧なる多面体』
『最強のパワーが宿る究極の図形』

1つ3500円から4000円にて販売してます。

お好きな子を選んでお守りに^o^

ページトップへ戻る